$NEGATIVE_NOUN に変なのがあった(笑)

まずは constant をある程度覚えようと思って Shakespeare.pm の中をのぞいていたの。そしたら、

$NEGATIVE_NOUN
Hell
Microsoft
bastard
beggar
blister
codpiece
coward
curse
death
devil
draught
famine
flirt-gill
goat
hate
hog
hound
leech
lie
pig
plague
starvation
toad
war
wolf

$NEGATIVE_NOUN のリストの中に「Microsoft」があったよ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかも上から二番目(笑)。よくわからないけど、Hell の次に思いつくほどネガティブなの?  ̄▽ ̄;

これはこの CPAN オーサーのジョークなのかなぁ。GCC のパッケージではもしかしたら別? 自分でちゃちゃっと足せるから面白いね^^。私も何か足そうかなぁ。「homework」とか><。。