冠詞を置かないで起こるエラー

あうー

引き続き Shakespeare 書いてるんだけど、

You are flower.

だと「contant expected」ってエラーが出るんですね!!><、

正しくは、冠詞 (Article) として「a」や「an」や「the」を名詞 (Noun) の前に置かなきゃならないらしいんだけど、チュートリアルだと constants は Noun って言われているから、ちゃんと名詞あるじゃん!!! ってなってずっとハマってたよ〜 へ(゜∇、°)

とゆーわけで

You are a flower.

でおっけー!(^^)b

あとそれから、

You are as beautiful as flower.

と書いた場合はエラーメッセージが「value expected」になりました(笑)。同じく冠詞を書かなかったことで起こるエラーなのに! ややっこしいしね(笑)